てぃーだブログ › かわいい記録 › たまにはお弁当♪

2013年01月26日

たまにはお弁当♪

たまにはお弁当♪



だいたいいつも家にいるので、お昼は前の日の夕飯の残りとか、

朝ごはんに引き続きごはんとみそ汁と納豆、くらいな感じですませてしまいがちです。

でも、たまには美味しいお弁当も食べたいですよね。

この間は、実家の両親が、お弁当を買って遊びに来てくれました。

たまに、お弁当持参で来てくれるので、なにか嬉しい。

普段は、私が顔を出すことが圧倒的に多いのですが。

その日は、うちの庭の手入れを手伝ってくれました。

母が、庭いじりが好きなもので。

そして、子供たちが学校から帰ってきて、孫の顔を見てから、帰って行きましたよ。



Posted by ゆゆみ at 00:42