てぃーだブログ › かわいい記録 › お弁当

2013年11月27日

お弁当

お弁当

今日は子どもたちがお弁当でした。

小学生の長男は、社会科見学。

幼稚園生の長女は、遠足。

たまたまかぶってくれたので、お弁当作りが一日ですみました。

ふたりとも給食なので、たまにお弁当の日があると、

朝から大忙しです。

いつも作っていたら、それほど困らないんでしょうけど、

たまに作ると、大変。

クックパットでお弁当レシピを探しておいて、

牛肉のしぐれ煮を作って入れてみました。

朝、つまみ食いをした子どもたちにも好評だったので良かったです。

二人とも完食して空のお弁当を持って帰ってくれましたよ。



Posted by ゆゆみ at 04:17