てぃーだブログ › かわいい記録 › 食用オリーブ油のクレンジング

2012年03月08日

食用オリーブ油のクレンジング

以前テレビでも紹介された、食用オリーブ油によるクレンジングを覚えていますか?
あれって実践した人は「良い」「悪い」という意見で真っ二つに分かれたりしましたよね。
あの食用オリーブ油によるクレンジングは、蒸しタオルで十分に温めるのがポイントだったのですが、この蒸しタオルをはぶいてしまうと肌荒れの原因になってしまうそうですね。
蒸しタオルでしっかり油を温めないと、メイク汚れと馴染まず、洗い流しても残ってしまうのだとか。
なので食用オリーブ油によるクレンジングは肌に非常に良いのですが、十分に時間をかけられる人向けってことですね。
あ、ところで私、アンチエイジングのための馬プラセンタサプリを注文しましたよ。
届いたら早速飲んでみたいと思います。



Posted by ゆゆみ at 22:12