てぃーだブログ › かわいい記録 › mt4のeaを使いたいかな

2012年06月26日

mt4のeaを使いたいかな

mt4のeaを使えるFX業者を探してみようかなと思ったら、ちゃんとeaを使えるFX業者のランキングというものがあるんですよね。
まぁeaはMT4の人気の機能なので、そういったランキングがあるのも当たり前って言えば当たり前でしょうか。
多くの方がmt4でeaを使用しているでしょうし、使いやすい業者、使いにくい業者というのが評価としてランキングになっているんですよね。
私もeaには興味があったし使ってみたいと思っていたのでこういう人気ランキングは助かります。
初心者なのでどのFX業者が良いのかワッパリわからないですからねー。
もちろFXはまだまだ初心者なのですぐにeaを使ってみたい!というわけではないですが、FX取引にも慣れてきたらぜひ使ってみたいと思っているんですよね。
ちなみにその人気ランキングによると、eaを使えるFX業者で評価が高いのは・・・・FXトレードフィナンシャルや、FXCMジャパンや、サイバーエージェントFXや、Forex.com、セブンインベスターズなんかが特に評価が高いみたいですね。
この中で特に気になったのはFXトレードフィナンシャルで、USD/JPYのスプレッドが1PIPSというのがスゴイ!と思いましたね。
日本の業者ではないのですが、日本人むけのサポートも実施しているから安心かなという感じです。
あとは日本企業のFXCMジャパンも気になるんで、もう少しじっくり両者を比べてみようかなと思っています。
FXCMジャパンのスプレッドも1.2PIPSからでかなり低いので、なかなか優良業者という感じなんですよね。



Posted by ゆゆみ at 18:15